私、「ゴッドハンド」ではありません。

From:整体院から、、、

こんばんは。

ホットな熱い心であなたの痛みの原因を徹底的に探し出し身体と心に遊びをつくる、整体師/柔道整復師の内田です。


今年も残すところ後360日になりました、皆様暖かくしてお過ごしくださいね♪

私、「ゴッドハンド」ではありません

私たちの業界で有名な東京の先生(セミナー講師や整体のDVDも出されていますし、もちろん施術も現役です)が、ご自身のホームページで初診の方向けにメッセージを発信されていました。(はい、私もこの先生のDVDを購入しています)

私はただの整体師で神ではありません。
何回かのお時間をいただき、地道に改善に向かわせるような当たり前の整体しか提供していません。
一回でとんでもない症状が改善するような奇跡は期待しないください。

と、続けてメッセージを発信されていました。

はい、私も「ゴッドハンド」ではございません。

なので

長年放置されて固くなったお身体は皮膚、筋肉、関節の遊びが無くなっているので、少しづつ、ゆっくりとしか身体の遊びを作ることができません。

ですが

しっかりと自分のお身体に向き合える時間を作れる方は徐々に症状が軽減していきます。

この考え方にご賛同頂ける方には、技術も知識も出し惜しみせず全力で施術いたします。

お忙しいとは思いますが当院のホームページをしっかりと観ていただき、当院の考え方や方向性をご理解いただいた方にご来院いただけると幸いです。

本年もよろしくお願いいたします!


写真:ぱくたそ(pakutaso.com)

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

#ゴッドハンド
#ゴッドハンドじゃないほう
#肩こり  
#首の痛み
#腰痛
#膝痛
#整体 
#神戸
#鈴蘭台
#整体院樹-ITSUKI-

整体院 樹-ITSUKI-

内田博樹

関連記事

  1. 深呼吸しませんか?

  2. はじめまして!

  3. 杖無しで旅行に行ってきました!

  4. お水、飲んでますか?その弐

  5. お水、飲んでますか?その参

  6. 靴とインソール

PAGE TOP