杖無しで旅行に行ってきました!

From:整体院から、、、

こんばんは。

ホットな熱い心であなたの痛みの原因を徹底的に探し出し身体と心に遊びをつくる、整体師/柔道整復師の内田博樹です。

年が明けたと思ったらもうすぐ節分♪

今年の冬は暖かいですね。でも、体調管理にはお気をつけくださいね。

先日来院された女性の患者さんから、

「年末に友人と杖なしで一泊旅行に行ってきた!」

と、嬉しい報告をいただきました。

一年前の来院当初は、肩、腰、股関節、膝と身体中に痛みがあり、杖をついて途中休みながら近所のスーパーに行くのがやっとな状況でした。

ですが、

「杖なしで電車に乗って買い物に行きたい!」

との希望があり、通院していただくことになりました。

通院当初は様々な症状が行きつ戻りつでしたが、回を重ねると徐々に身体の動きがスムーズに!

通院から半年後、杖をついて電車で買い物に行けるようになり、約一年間定期的に通院されて年末に杖無しで電車に乗り一泊旅行に行けるまで歩けるようになりました。

ご友人からも、

「最近、よく歩けるようになったね!」

と言われたとのことです。

この方も、こちらのアドバイス

「水とタンパク質をしっかり摂取してください」

を素直に実行していただいていたので、ご自身の元々持っている治る力が発揮されました。

腰や膝等々、お身体の痛みやしびれでお困りの方は一度当院にご相談くださいね。

 
写真:ぱくたそ(pakutaso.com)

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

#腰痛 #膝痛 #旅行 #鉄道 #電車 #神戸  #鈴蘭台 #整体 #整体院樹-ITUKI-

整体院 樹-ITSUKI-

内田博樹

 

 

関連記事

  1. 私、「ゴッドハンド」ではありません。

  2. お水、飲んでますか?その弐

  3. お水、飲んでますか?その参

  4. あれから四半世紀

  5. 神戸マラソン

  6. 朝、起きた時の膝の痛み

PAGE TOP