歯の治療と腰痛と

From:整体院から、、、

おはようございます。

ホットな熱い心であなたの痛みの原因を徹底的に探し出し身体と心に遊びをつくる整体師/柔道整復師の内田博樹です!!

神戸のマチュピチュ鈴蘭台(標高300M)は朝晩すっかり冷え込んできました。

でも、今日のお昼間は小春日和でポカポカ気持ちよかったです

 

さてみなさん、

歯の治療の後に腰が痛くなる人はいませんか?

歯を削ったり抜いたり、入れ歯や金属を付けると身体全体に緊張やゆがみや起こり、それが原因で腰痛や肩こり、背中の痛みを引き起こすことがあります。

なぜなら人間の身体は筋肉を包む筋膜や、脳やせき髄を包む硬膜などの膜で頭から足先まで全身タイツのようにつながっているので歯の噛み合わせが全身に影響します。


そして身体のゆがみをそのままにしておくと将来的に慢性の腰痛や膝の痛みにつながることも

 

なので歯の治療後に自分でストレッチやラジオ体操をやっても腰痛や肩こり、背中の痛みが改善しないよー!!という方は整体で身体を一度リセットしてくださいね。

当院では頭を含めた全身の検査と調整を行い体のバランスを整えることで腰痛や膝痛、背中の痛み、頭痛や肩こり等の不定愁訴を改善していきます。

色々通ったけど頭痛や肩こり等々の不定愁訴、腰痛や膝痛などの痛みやしびれが改善しなかった方は、原因になっている場所の調整ができていない可能性があるので一度当院にご相談ください。

では、今日も良い一日をお過ごしください♪

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!!

#頭痛
#肩こり
#不定愁訴
#マスク
#コロナ
#散歩
#ラジオ体操
#噛み合わせ
#頭蓋骨調整
#痛み止め
#痛み
#しびれ
#神経障害性疼痛
#ぎっくり腰
#寝違え
#背中の痛み
#関節
#筋肉
#AKS
#AKS療法
#筋膜リリース
#ストレッチ
#姿勢改善
#腰痛 
#膝痛 
#整体  
#神戸 
#整体院樹  
#ITSUKI

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 股関節の痛み

  2. 腰痛と緊急事態宣言とロコモの関係

  3. 足のしびれ②【外側大腿皮神経痛】

  4. 靴とインソールと腰痛と

  5. コロ助騒動と腰痛とAKS療法

  6. 整体と腰痛と平均寿命

PAGE TOP