お酒を飲んだ次の日の腰痛と朝起きた時の首と肩の痛みが楽になりました!

From:整体院から、、、

こんばんは。

ホットな熱い心であなたの痛みの原因を徹底的に探し出し身体と心に遊びをつくる、整体師/柔道整復師の内田です。


今年も残すところ後一週間になりました、皆様暖かくしてお過ごしくださいね。

先日来院された、左の首肩と腰に痛みの訴えがある女性患者さんから

「朝起きた時の首から肩のひどいコリが楽になりました!」

「お酒を飲んだ次の日の腰痛も楽になってます!」

「鼻のつまりが楽になり、夜ぐっすり眠れるようになりました!」

と、喜びの言葉をいただきました。

以前よりひどい首から肩のこりに悩まされ、夜寝ても朝起きると余計に肩こりがひどくなり、つらいときは週に二、三回マッサージに通われていたそうです。

また、お酒や冷たいものを飲むと次の日に体調が悪くなり、いつも腰が痛くなっていたそうです。

ですが、施術回数を重ねることで身体の痛みが徐々に気にならなくなってきたそうです。

おまけに鼻のつまりが楽になり、夜眠れるようになったことで昼間の眠気がましになったとのこと。

この方も、こちらのアドバイス

「水とタンパク質をしっかり摂取してください」

等々を素直に実行していただけるので、私もびっくり島倉千代子さんの施術効果です♪

腰の痛みや、首肩の痛みでお悩みの方は一度当院にご相談くださいね。


写真:ぱくたそ(pakutaso.com)

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!

#肩こり #首の痛み  #腰痛 #整体 #神戸 #鈴蘭台 #整体院樹

整体院 樹-ITSUKI-

内田博樹

関連記事

  1. 朝、起きた時の膝の痛み

  2. 靴とインソール

  3. お水、飲んでますか?その壱

  4. 杖無しで旅行に行ってきました!

  5. タンパク質足りてますか?

  6. 天河村の弁天様に呼ばれたんで行ってきました♪

PAGE TOP